スポンサーサイト


お客様と最終チェックしてきました!

IMG_3695.jpg

現在建造中のBP262CCOBのオーナーと2泊3日でパマヨットへ艇の最終チェックへ行ってきました!

↑これがパマヨットのオフィスです!

IMG_3699.jpg

そしてパマヨット代表のフィリップさんとBP262CCOBです。

とても紳士的な良いリーダーという印象の方です。

IMG_3702.jpg

このBP262CCOBは最終段階ですので、仕上げ用のドックに入っておりました!

仕上がりはオーナーも納得のとても綺麗なもので、木部とファイティングイエローのマッチングも完璧でした!

ちなみに奥右手が「アンフィニ63パマ」でございます!

IMG_3760.jpg

そしてこれが秘密兵器!!

床下に冷蔵冷凍庫がインストール!!

凄まじいい加工の末、スッキリと収まりました(笑)

IMG_3820.jpg

扉はフォールディングタイプで、サロンの床、キャビン床は無垢のチーク仕様です!!

そのおかげで船内にいるとチークの良い香りが。。。

ついつい仕事を忘れて窓の外の景色を眺めてマッタリしてしまいます(笑)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

