

New Fisher

全く新しいタイプのFisherの建造がスタートしています!!
Hullが完成し、続いてデッキモールドの製作が進んでいます!
036-5_convert_20130125104457.jpg

043-6_convert_20130125104544.jpg

来月中旬にはハルとデッキがジョイントされるので、皆様に全体の写真を
お見せできると思います。
お楽しみに!!!

内装がだんだん出来てきました!

今年初めの工場写真です。
大分内装も出来てきました!!
パイロットハウスは視界良好でソファをベッドにコンバートでき、
停泊中はサロンに早変わりします。
P1090107_convert_20130120135606.jpg

オーナーズルームはダブルベッドと独立したシャワールーム&トイレ、ハンギングロッカーと
すべてそろっています。
P1090120_convert_20130120140316.jpg

バウバースは2段ベッドが左右にあり、4人がゆっくり寝ることができます。
P1090127_convert_20130120140345.jpg
もちろん4人分の物入れもあります。

もう一つ右舷側に2段ベッドの部屋があり、全部で10人が寝ることができます。
また、アフトコクピットは大型インフレータブルとマリンジェットが搭載できます。
P1090117_convert_20130120140507.jpg

パイロットハウス天井にも運転席を付けることが決まりました!!
P1090106_convert_20130120140432.jpg

楽しい船になること間違いなしです!!!
3月には走りますよ!!
